<< 05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07 >>
FC2 managemented FC2 managemented
おお!リアルタイムで更新の瞬間を目撃☆(笑)
ってそうでなく・・・
なんとわたしも準2級143点で合格したんです!
こっ、これこそ奇跡か!?(笑)
わたしもノリで2級受けるほどの度胸はなく・・・
漢検も英検も勉強して受けたことないですからね(汗)
お、お互い受験生としてお勉強も頑張っていきましょう!
2006.07.26 16:18 | URL | 北条 | 編集

おぉ!北条様!!!
遅くなってしまってすみません;;

おー!!マジですか?!?!
準2を143点!全く一緒ですねww
神の御力で奇跡が・・!(笑
まぁ2学期まで受けられるので
2級もうけようか・・・みたいなノリに
なっているのですがやっぱ
こわいです・・・!!!
ていうか英検ももってるとか凄いです!尊敬ですー!
私の力では漢検が・・・ゴニョゴニョ(何
はい!お互い受験生ですしPCかまって
る時間はあまりありませんが;;
頑張りましょう!
2006.07.29 11:35 | URL | 流月豆太 | 編集

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://rutuki.blog19.fc2.com/tb.php/68-2ce6acaf


