<< 05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07 >>
FC2 managemented FC2 managemented

舞風粋如*イベントお疲れ様でした。幸村にくっ付いていた変態眼鏡のひとルです^^昨日は本当にお世話になりました。ぁいや!一昨日から…!本当にこんな奴にお声掛けくださりまして、有難う御座いました。

尊敬なんて、滅相も無い!!ヘタレチキンの変態(笑)という三拍子を抱える問題人にそのようなお言葉、身に余ります↓↓;;
此方の我侭のような、隣接の件も無理矢理の様で…。すみません;;
地元イベの予定はちょっと分り兼ねますが、御時間都合つきましたら、またお会いできればと思います。メールも宜しければしてやってください↓↓

それでは、長々失礼致しました。これからも頑張って下さい*

2007.09.18 09:47 | URL | hitoru | 編集

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://rutuki.blog19.fc2.com/tb.php/329-059a7fae


