<< 07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09 >>
FC2 managemented FC2 managemented
こんにちは!お久しぶりです、北条です。

年始には、年賀状ありがとうございました。
本当に嬉しかったです!お返事もできなくてごめんなさい。
でも、豆太さんからの愛はしかと受け取りました!!
多分この愛で寿命が5年くらい延びたはず・・・^^

そして!
日記にて「なんちゃって復活宣言」をさせていただきました。
詳しくは日記をご覧頂ければ。
少なくとも2月中旬までには完全復活を遂げます!
これからサイトの趣向も少し変わってはいきますが、これまで以上に頑張っていきますので、今後も末永くお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m

追記
新潟は千葉より公立の試験日が遅めなんですね。
勉強する時間もドキドキする時間も私より長くて大変だと思いますが、最後まで頑張って下さい!
2007.02.03 17:51 | URL | 北条 | 編集

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://rutuki.blog19.fc2.com/tb.php/140-83947bd3


